おはおっは〜!
今月は誕生月ということもあり、友だちやブロガーさんからプレゼントをたくさんいただきました!わっしょい!

個性溢るるプレゼントばかりなので、共有させてください。

まずはコチラ!後頭部をつまむと顔が変わるお猿の人形。誕生日当日に行く予定だった那須モンキーパークが急きょ変更になったため、代わりにお猿の人形をもらいました!





ほらっ、ねぇほらっ…ねぇポーキー
無視しないで!!

お次はオシャレなスリッパをもらったので、さっそく写真にパシャリ…あぁっ、ポーキーが入りこんでしまった!けどなんかいい感じに撮れたからインスタにアップだ!
やナマリInstagram→marie13th

        

そしてそして、先日のたむちゃん献本会ではmoroちゃんくららたんからも誕生日プレゼントをいただきました。

まずは「moroの家族と、ハンドメイドと。」のmoroちゃん!



見てよ、この美味しそうなパン!さっそくいただきま〜す!




って、これスポンジ!!
なんという甘い罠(パンだけに…!)

そしてもうひとつがコチラ!




ポーキーがいると倒されるからマグカップで飲み物を飲むことができない、ということを以前ブログで書いたことがあったのですが…なんとそれを考慮してこのフタ付きボトルを選んでくれたとのこと!
カラーも私好みのホワイト!くぅぅ、至れり尽くせりだぜ!moroちゃんありがとう!

くららんち。」くららたんからは、ギャラクシーなロリポップをもらったよ!前にツイッターか何かで見たことあって可愛いと思ってたやつだったからビックリ!



実物も想像通り可愛かったです。どのデザインもギャラクシー!お味も「外国っぽい」感じで裏切りません。くららたんありがとううう!


たむちゃんの献本会では「♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です」の歌さんが全員に手作りケーキを持ってきてくれたのですが、これがもう本当に(本当に!)おいしくて!


本当は3切れあったけど写真撮る前にソッコーで食べてしまいました。歌さんご馳走さまです!

さらにさらに「うちのダンナがかわいすぎるっ!」たむちゃんも全員にお土産を持ってきてくれてて、私はチーズのクッキーをいただきました。



ポーキーから守るのに必死。これはニンゲン用だからあなたは食べれません!

と、こんな具合に最近はいただき物で食いつないでますねウフフ。しかし誕生月ももう残りわずか!9月後半は試写ラッシュとイベントが残ってるので、それを楽しみに頑張ります!

ちなみに先日『アナベル 死霊人形の誕生』試写に伺ったところ、見終わったらアナベル人形が置いてあって興奮しました。



映画もめっちゃ怖かったです(大満足)

9月ラストスパート、みんなで頑張りましょ〜!景気付けに(?)勇者の過去記事↓も覗いていってね!