こんにちは、柳本マリエです!

昨日「うちのダンナがかわいすぎるっ!」の安藤たむちゃんの献本会へお邪魔させていただいたのですが!服のサイズのシールをつけたまま現地インしてました(しかもXLて!)
毎度、自分の詰めの甘さには驚かされます。


(写真提供:くららたん)

うちのダンナがかわいすぎるっ!」は、たむちゃんことヨメちゃんによるダンナちゃんとの日常を描いたブログで、書籍ではハネムーンでのエピソードなどが完全書き下ろしとなっております。



ほかの夫婦と違う点は、ダンナちゃんが《元♀》ということ。2人の馴れ初めから現在に至るまで、ぎゅっと凝縮された内容を読むことができますよ。

実際に2人と会って感じた率直な感想としては、本当に幸せそうだということ。すっごくすっごくすっごく素敵な夫婦でした。
ブログ(書籍)のまんまです!



みんなでランチに中華をいただき、私は笑いすぎて声が枯れました。顔の筋肉が痛いです。


うちダン』献本会メンバー
くららんち。」くららたん
ねこたぬの絵日記」みーすけ氏


そうそうたるメンバー!
お声がけいただきありがとうございました。また呼んでくださいね(揉み手)
そして、改めましてたむちゃん出版おめでとうございまーーーす!