こんばんみ!
柳本マリエ(@MarieYanamoto)です。

昨日、Filmarksさまで『新感染 ファイナル・エクスプレス』記事が公開されました。


本作はゾンビ映画なんですが、頭が痛くなるくらい泣きました。世界中からの評価も高いようで、アメリカでリメイクが決まっているそうですよ。

グロさはほとんどないから、ドロドロ系ゾンビが苦手な人でも大丈夫かと思います。あと、主演の俳優さんもイケメン!

記事はコチラから
↓ ↓ ↓


ところで、上記記事はFilmarksのFILMAGAにて掲載させていただいているのですが、同じFILMAGAライターのフクイヒロシさんの『クリーピー 偽りの隣人』記事がおなか抱えて笑えます。

この映画については何日か前のブログで私も綴っていますが、マジで面白いんですよ。huluで配信してるので契約してる人はぜひ!
『新感染 ファイナル・エクスプレス』はまだ上映中なので映画館でぜひ!

3連休中の方も、そうでない方も良い週末を〜!!!


→→→←←←

映画コラム「FILMAGANEW!
叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき
ヤナマリ「Instagram」 marie13th