ちょっと前のことですが、
パイセンことitchamanことイッチャマンと
写真を撮りに出かけてきました!!!



何度か書いているので
すでにご存知の方もらいるかと思いますが
パイセンとの出会いはInstagram!

私が一方的にパイセンのファンで、
大喜利などのコメントでアピールしまくった結果、
今ではマブダチです。

パイセンが私に与えた影響はとても大きく、
愛用の一眼レフEOSKIS X7も
愛用のiPad Pro & Apple pencilも
パイセンの家で試させてもらった数日後に
購入しています。

前置きが長くなりましたが、
その偉大なパイセンと遊んできたのです!



フェンスを撮る、というのが今回の目的。



早くも無事に達成です。
やはりフェンスはエモくてよい。

下記はパイセンに撮ってもらった写真!





歯ぐきむき出しピクチャー!
いつもこんな顔して撮ってます。
(片目つぶることができない)

この日は、恋バナしたり食パン食べたり
めちゃめちゃ楽しかったです。

パイセンと「ある場所」へ行きたい計画
が立ち上がっているので
それはまた現実したときにご報告しやす。
私がずーっとずーっとずーーーっと
行ってみたかった場所でやんす!!!

ここからは後日↓

すっかり写欲が出てしまった私は
ネットを駆使して調べた結果、
シグマレンズの30mm F1.4という
新しいレンズを衝動買いしてしまいそうになり…
ツイッターでつぶやいたんですね。
そしたらそのレンズ、
パイセンが愛用してるレンズだった。
っていうだけでなく、
去年パイセン邸でそのレンズ試させてもらってた。


(Photo by パイセン)

この試させてもらったレンズと
狙ってるレンズが同じレンズだったとは思わなくて
本当にビックリしたよ。

【2017/09/07 12:40追記】
上記で構えてるカメラは標準レンズとのこと!笑
でもホントにこの日、
シグマレンズ試させてもらったんだよ!?
ホントだよ!?

パイセンのアドバイスのもと、
私がいま使ってるレンズがほぼ同じ働きをする
とのことで今回は見送りました!
いや〜、つぶやいてよかった。

パイセンは勇者専属カメラマンでもあるので
本当に本当に腕がいいのです。



(Photo by パイセン)

息ができなくなるくらい笑いながら撮ったよ。
実写勇者はコチラから

思ったのがさ、
過去の写真が思ってる以上に肥えてた。
今さら焦る必要もないな、な〜んて思っちゃった☆

【パイセンのブログ】


→→→←←←

連載「三十路勇者の占い伝説」第15話
映画コラム「FILMAGA
叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき
ヤナマリ「Instagram」 marie13th