いや〜!ビックリ!
起きたら16時でした(さっきね)



朝10時くらいに少し仮眠しようと思って寝たら
そのままゴー☆アウェイ!

ところで、いまツイッターで
ブログの方向性についての
アンケートを実地しています!!!


匿名でできるので、
ぜひともご協力のほどお願いいたします。

最近ちょっと立て込んでていて
ブログの更新が滞ってしまっているので、
仕切り直して更新しようと思うのですが…
せっかくなのでテーマも
新しいものを取り込んでいけたらな、と。

このブログは、ポーキーと
イギリス人の元カレネタで持っているものの
元カレと付き合ったのが確か23〜24歳くらいの頃で
そこから4年間一緒にいたけど、
さすがに忘れる!!!!!!!!!

だってもう32歳になるもん。
当時の記憶の限界が近づいてまいりました。

でもさ、ほかの元カレのことは
描きにくいんですよね。
即バレる特徴持ってる人もいるし。
まぁもう時効かな〜?20代の頃は。

リアルタイムで恋愛してたらいいんだろうけど
いまホントもう、(イケメンを)見る専です!
2mくらいの距離から見るのが最高のハピネス。
しゃべったりしなくていいの、見てるだけで。


(Photo by itchaman


ヘッダーとかも変えたりしたいな〜!
でもその前に、まずは更新ですね。
アンケートの件どうぞよろしくお願いします。

→→→←←←

連載「三十路勇者の占い伝説」第15話
映画コラム「FILMAGA
叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき
ヤナマリ「Instagram」 marie13th