ということで、全滅したクリスタル

前回の記事に書いた通り、
旅先で掘るタイプのクリスタルを購入しました。





7種のクリスタルの中から、何が出るかはお楽しみ。
さっそく掘っていきましょう。


想像以上に砂が固く、
途中で諦めようかと思いました。
が、クリスタルを全滅させてしまった贖罪として
私は掘ることを続けます。




少しだけ見えてきました!!!

10分くらい掘ったかな?
(体感的にはそれくらい)


案外ここからが長い。
周りを崩す余力はないのでくり抜く作戦に。




テッテレー!
やっと出ました!!!

おそらく
スモーキークォーツ(煙水晶原石)かと。



なにげに1番狙ってたヤツなので、
ちょっとだけテンション上がりました。



まぁ、ね…うん…

育ててたクリスタルは
この30倍以上は大きかったよね。



→→→←←←

映画コラム「FILMAGA
叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき