こんにちは、柳本マリエです。 

先日、仲良しブロガーさんたちと
1泊2日の旅行に行ってきました!!!



いたって機嫌はわがまま」アムやん
くららんち。」くららたん
ぷにんぷ妊婦」さなえちゃん

1泊2日の濃ゆい旅行でしたが、
ハイライトでお届けしますね!!!




まず最初に海の幸をペロリ!
海鮮丼がめちゃめちゃおいしくて感動。

連日、雨が続いていたため
この日も天気を心配していたのですが
予想以上の大快晴!!!

うれしくて立ち寄ったイオンで空をパシャリ。



イオンに行った理由はコチラ。

BBQの食料調達!(え?食べてばっかり?)




この旅のメインイベントBBQ!
チリの岩塩がめちゃめちゃおいしかったです。

夜はみんなで花火もしたし、
パリピごっこやカードゲームもしたよ!




翌日はマザー牧場へ!



こもたろくんが羊にご飯をあげてます。

マザー牧場は動物たちとのふれあいだけでなく
アクテビティも豊富で子どもたちは喜んでました!



もう本当に、子どもたちが可愛すぎて。

10代20代の頃は子どもに対して何の感情もなく
か・な・りドライなほうだったのですが、
この1〜2年で急に子どもが可愛く見えるようになり
この旅行中ずっと本気で写真を撮ってました。

旅行前も子どもたちに会えるのが楽しみで
こっそりプレゼントを買ったりと、
数年前の自分だったら考えられなかったことです。



子どもたちマジで天使すぎ!!!

ちなみにマザー牧場では、
さなえちゃんとmoroちゃんが
◯ンジ◯ジ◯◯プに挑戦しています。

ひと通りアクテビティを終え、
お土産を見て回っていたところ…



水晶が売ってました。

クリスタルを全滅させた直後の私にとって
じつにタイムリー!

まぁ、買ったよね!!




今回の旅行は、
ヘビちゃんが段取りや諸々の手配など
細やかに動いてくれて実現することができました。

ヘビちゃんmoroちゃんの有能ドライバーはじめ
みんなの優しさと思いやりに溢れる旅。



早くも旅行ロスに見舞われております。
早くまたみんなに会いたいな。

この夏の1番の思い出になりました。
ありがとう!!!

▼旅メンバー(名前の順)▼
いたって機嫌はわがまま」アムやん
くららんち。」くららたん
ぷにんぷ妊婦」さなえちゃん

→→→←←←

映画コラム「FILMAGA
叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき