こんにちは、
柳本マリエ(@MarieYanamoto)です。

金曜日が祝日だったせいで、
今日は月曜日の気分になりがちですが
まだ日曜日ということでちょっと得した気分。

今日で3日目となりました。

10日で完成する育成キットなので
3日目というと成長著しい時期ではないでしょうか。

さっそく見てみましょうね!



事前に見た世紀末さんのブログや
そのほか動画などでも、
液体が透けてて成長の過程がわかるのに…



なんも見えねぇんだよぉぉぉおお!
携帯の懐中電灯MAXにしてやっと…
ホントやっと見えてもこれくらい。




なんとなく、なんかあるね…(震え声)

完全に色の選択間違えました。
黄色とかピンクなら良かったのかも。
しかし青系が好きなんですよ、えぇ。

あっ、携帯ケースの猫は
itchamanのところの球(まる)です。

ちなみにこのクリスタル、
ポーキーの手の届かない & 見えない場所で
こっそり育成させていて、
且つポーキーの前ではクリスタルに近寄らない
という徹底した隔離っぷりなのですが…

昨日からポーキーが
やたら付近をウロウロするんですよね。



イタズラでガシャーンしたら大惨事なので
残り7日間死守します。


ところで!
だいぶ前にも書いた「VALU」ですが
プロフィールページを更新しました。

VALUとはなんぞや?という方は
こちらの記事にわかりやすく書いてあります。

先週、複数の方から
立て続けにヤナマリVALUを買っていただきまして
応援してくださっている方のためにも
しっかり運営しようと改めて思いました。

引き続きよろしくお願いいたします。


→→→←←←

映画コラム「FILMAGANEW!
叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき