2017年7月17日、池袋ヴァースコミックスにて
大人気ユーチューバーPDRさんが
1日店長をするとの情報をキャッチ!


イベントは大盛況につき早朝から整理券が配布され
12時に現地に到着した私の整理番号は342番で、
入店できたのは17時を回った頃だった。



じつに5時間待ち!

しかしながら待っていたのは5時間どころではない。
私とPDRさんは10年越しに
やっと会うことができたのである。



気がついたら(ツイッター上の)知り合いが
大人気ユーチューバーになっている
というレア経験!

10年越しに会う機会に恵まれました。

イベントは本当に大盛況で、
奥さまのmimeiちゃんは途中でダウンしてしまうほど。

私は整理券番号的に
入店できるのが最後のほうだったのですが、
ひとりひとりに笑顔で対応するPDRさんは
マジでプロ!!!

朝早くから何百人も対応して、
本当にハードワークだったかと思います。
ダウンしてしまったmimeiちゃんも心配。



顔作って待ってたよ!その後、無事に撮影済み

10年越しに会うことができて、
ますますPDRさんのファンになりました。
Tシャツ大切にします。

PDRさんのYouTubeは→コチラ
PDRさんのツイッターは→コチラ
PDRさんのインスタは→コチラ


→→→←←←
  
連載「三十路勇者の占い伝説」第11話
映画レビュー「FILMAGA
叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき