こんにちは、
柳本マリエ(@MarieYanamoto)です。  

今週末は3連休の方も多いですかね?
私は通常運転で昨日も今日も仕事です。
明日はイベントを2件ハシゴするので、
それを糧にがむばるぞぃ!

さてさて、14日(金)は
取材で都内のとあるお店に伺いました。



前々から気になっていたお店だったので
潜入できてラッキー!

新感覚の一品を堪能してまいりましたよ。
記事はこれからゴリゴリ描くので、
公開時にまたお知らせさせていただきます。

それとそれと、大変ありがたいことに
先日Filmarksさまの「FILMAGA」にて公開された
『ホリデイ』記事がしばらくの間(数日間)
ランキング1位になりました!



今まで生きてきて
何かで1位になれたことは1度もなかったので
マジでうれしいです!!!

FILMAGA」での私の次回記事は
7月20日に公開予定となっておりまして、
私がこのブログに何度も何度も綴ってきた
あの映画について記事を書かせていただきました!

結末を受け入れるのに1ヶ月かかった映画…
なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします。


→→→←←←
  
連載「三十路勇者の占い伝説」第11話
映画レビュー「FILMAGA
叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき