つづきは「三十路勇者の占い伝説」
第11話「想い人占い 前編にて↓

今回は、想い人占いに挑戦してみました!
私のことを想ってくれている人の
見た目や特徴などを教えていただきました。

そりゃあもう、舞い上がる結果となりましたよ。

第11話「想い人占い 前編NEW!


どうぞよろしくお願いします! 


そしてそして、
昨日は嬉しいことが起こりました。
かねてよりお伝えしております、
私の大好きな写真販売アプリ「スナップマート

なんとこのアプリの、
6月のユーザーランキング【2位】に
ランクインすることができました!
5月が18位だったので、
6月はトップ10に入れたら、と思っていた矢先…
まさかの2位という結果に!!!

2位まできたら目指すのはただひとつ。
7月は1位になれるように、
色んな写真を撮っていきたいと思います。

柳本マリエ撮影写真販売中「スナップマート」 



それともうひとつ嬉しいことが!
ライブドアブログ公式さんで、
私の作業環境について取り上げていただきました。
iPadとApple pencilは本当に便利で、
今年買ってよかったモノNo.1です。
ご検討されてる方は躊躇せずいっちゃって!!


最後に…
本日22時にもう1回ブログ更新予定です。
やっとこ解禁になったので、ご報告ッ☆


→→→←←←

連載「三十路勇者の占い伝説」第10話公開中
叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき