おはようございます、柳本マリエです。

私は物心ついた頃から
チョコミントが大好きでしたが、
本当に本当に肩身が狭い思いをしてきました。

何度、歯磨き粉と
言われてきたか!

おそらく、同じような思いをしてきた人は
たくさんいるかと思います。 

しかしながらここ数年、
昔と比べ物にならないくらいョコミントの地位が
上がっているような気がするのですが
私の思い過ごしでしょうか?

いいえ、思い過ごしなんかじゃありません。


ホラね!!!

チョコミントが
こんなにチヤホヤされる日が来るなんて
隠れチョコミントファンだった25年前の肩身が
グンと広くなりましたよ。

私が今、1番気になっているのは
チョコミントのベーグル。
今日あたりさっそく見てこようかしら。



→→→←←←

連載「三十路勇者の占い伝説」第9話公開中 NEW!

叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき    

柳本マリエ撮影写真販売中「スナップマート」 NEW PICS!