こんにちは、柳本マリエです!

じつは最近ありがたいことに
写真関係でお仕事をさせてもらう機会が
いくつかございました!!!

そこで本日は、
私なりの写真へこだわりなどを綴らせていただき
「なんかいいな」などと思っていただけたら
最後には写真販売のお知らせなどもありますので
ぜひご覧いただければと思います。



先日→コチラの記事にて掲載した
このフォトジェニック写真(自称)



料理越しにプールがある写真ですが、
このように「◯◯越しに◯◯」がある構図を
《ナメの構図》と呼ぶそうです。

食べている料理も場所も1枚でわかるため
このような構図にしたのですが
構図以外にもうひとつ、この写真で
私が意識したポイントがございます。 





ココ!!!
そう、水面にうつる照明です。



ここを意識して撮りました。

背景にポヤポヤした光が入るのが好きで、
照明があるときはフンダンに使います。



コチラはケーキ越しの店内(の照明)

今まで撮影した写真を振り返ると
ナメの構図ばっかりなのですが、
このナメの構図を中心に厳選した
柳本マリエ撮影写真を、この度なんと!

スナップマートにて販売しておりまーす!


スナップマート」というアプリを通して、
実際に私が撮った写真を
簡単に購入できてしまうという仕組み!

柳本マリエ「スナップマート」
ご購入は→コチラ

企業様でも個人様でも、
どなたでも購入可能となってとりますので
(別に買わないよという方でも)
よろしければご覧くださいッ!

柳本マリエ写真一覧

まだ始めたばかりなので枚数が少ないのですが
ちょこちょこ更新していくつもりです。

同じような写真の好みの方がいらっしゃったら、
インスタもやっているので、
フォローしてもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!


→→→←←←

連載「三十路勇者の占い伝説」第7話公開中

叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき