おはようございます、柳本マリエです!

先日は連日のイベントで 
LINE本社へ行っておりましたが、
じつはイベントが始まる前に
担当さんともお会いしてきました!

そこで本日はちょっとだけ、
いつもお世話になっている占いチームを
ご紹介をさせていただきます!!!



年明けに初めて打ち合わせでお会いしたのですが
みなさん本当に優しい方々で。



メイン担当さんはとにかく褒め上手なため、
すぐに調子に乗る私はすでにテングになってます。

LINE上で手軽に占いができるトーク占い
現在も勢いが止まらず連日大盛況!

人気の鑑定士さんとなると
待ち時間も出てしまうそうですよ。
それくらい人気と信頼があるんでしょう!
そんなときのお暇潰しに私のコラム
「三十路勇者の占い伝説」はいかがでしょうか?
→トーク占いはコチラから

いやこれはもうホントに偶然なんですが、
本日「三十路勇者の占い伝説」
が、公開となったんですよね!!!



つづきは↓コチラから(画像クリックでいけるよ!)

今回は過去の恋愛の失敗や、
企みなどについて描かせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします!