なんで「d」から
ねこたぬ」(みーすけ氏のブログ)
を予測しちゃうの!!!

これが実際の私の予測変換画面です。

不可解変換1. 
「moro」と打つと「みーすけ」が出てくる


不可解変換2.
「m」だけでは「みーすけ」は出てこない
→マ行説ではないことが明らかになる


不可解変換3.
「d」を打つと「ねこたぬ」が出る
※「ねこたぬ」:みーすけ氏のブログ


なんで!!!

ねこたぬの絵日記」みーすけ氏とは
一緒にディズニーランド行ったり、
ユニット組んで活動したり、
なんだかんだ毎月遊んでもらっているのですが…

最近はイベントやプライベートで
moroさんとご一緒することが多く、
携帯で「moro(さん)」と打つ度に
みーすけ氏が出てきます。

100歩譲ってそれは↑わかる気がするのですが、
「d」からの「ねこたぬ」は不可解すぎるでしょう!


→→→←←←

連載「三十路勇者の占い伝説」第6話公開中


叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき