こんにちは、柳本マリエです。
まずはこちらのお料理をご覧ください。










超豪華!!!
もちろん、作ったのは私ではございません!

この豪華なお料理(すべて手作り)は
歌川たいじさんのご自宅でご馳走になりました!


歌さんとは昨年末に
とあるイベントでお会いしているのですが、
先日のライブドアブログイベントで再会!
「うちに来て〜」というお言葉に
本当に甘えさせていただき実現しました!

下記、歌さん邸に一緒に行ったメンバー
くららんち。」くららさん 
天使な小悪魔たち」フクミーさん

次々と出てくる豪華な手料理に、
興奮して悲鳴をあげる我々。
見た目が豪華なだけでなく、
どれも本当においしくて大感動!!!

歌さんの家に住みたい
と、全員の意見が一致しました。

一緒に住んでいるツレちゃんがうらやましい!
ツレちゃんは気配りのプロで、
飲み物がなくなったら光の速さで注いでくれたり
食器洗いやゴミ捨てまで行ってくれたのですよ!

それなのにツレちゃんが食後、
みんなにコーヒーを作ってくれたとき…
ソッコーでミルクをドバドバ注ぐ我々。

み、みんな純粋にカフェオレが好きなんだよ!?
けけけ決して味を薄めるためではないよ!?


そして、歌さんからはこんな質問もアリ…


残念ながら本当にひとり暮らしなのです!
ふたり暮らしになる予定もなく…

楽しい時間は本当に
あっっっっっっっっっっという間に
過ぎていきました(帰りたくなかったよーぅ!)


歌さんとツレちゃんのお人柄の良さに
心も胃袋も満たされました!


ハッちゃんもくろちゃんも美猫さんだった。

歌さんツレちゃん、
本当にありがとうございました!

関連記事:
歌さん記事
くららさん記事

(はわわ、まだ余韻が抜けない…!)


→→→←←←

連載「三十路勇者の占い伝説」第6話公開中


叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき