おはようございます、柳本マリエです。

この度、紙に描いてるような描き心地を実現する
iPad用ペーパーライク保護フィルムを
購入いたしました!

 

今まで私が使っていたのは、
普通のマットな保護フィルム。
家電量販店でなんとなく選びました!

何も貼ってないときに比べると
描きやすが全然違かったので
自分の中ではかなり満足していたのですが
このペーパーライク保護フィルムは
さらに上をいく描きやすさ!!!



想像を遥かに超えたザラザラ感は、
まるでネコの舌みたいです(本当に)

こんなにザラザラで大丈夫?
ってくらいにザラザラなのですが
私は声を大にして言いたい。

描きやすさ、
ハンパねぇ!!

ちょっと前にツイッターで
ちゃんこ氏・みーすけ氏とその話をしていて、
先日みーすけ氏と遊んだときに
実際に描かせてもらって即買いでした。




この日は(この日も)みーすけ氏と1日中しゃべりまくりました!

本当にオススメです。
みーすけ氏のペーパーライクレポ


そしてそして!
このブログを書いてる最中に
リア友EMILYがブログを更新し…

iPad Proと
アポペンと
キーボードを
買ってた!!

詳しくはEMILYの記事
→「遂に我が家に…」にて。

ポーキーもダンボールに満足のご様子。



→→→←←←