17歳からのイングリッシュ

身内のほとんどが外国人という環境にも関わらず、まったくその文化に触れてこなかった純日本人の私が、いかにして英語を学び、どのように影響されたのかを綴る回想記

2020年01月

こんばんは。昨日今日と春みたいな天気ですね。私はスギ花粉にやられています。さて、本日紹介する映画は『FLARE-フレア-』子役から活躍する福田麻由子主演のラブストーリー寄りのヒューマンドラマです。→映画『FLARE-フレア-』見どころヤナマリ😈 柳本マリエ@MarieYanamoto
こんばんは。昨日今日と春みたいな天気ですね。
私はスギ花粉にやられています。

さて、本日紹介する映画は『FLARE-フレア-』
子役から活躍する福田麻由子主演のラブストーリー寄りのヒューマンドラマです。

広瀬アリス株が爆上がりしました。ご興味あればぜひ!

こんにちは。日曜日ですね。さて、本日紹介する映画は現在劇場公開中の『his』2020年1月に早くも今年のベスト映画有力候補作品に出会ってしまいました。マジで傑作。同性カップルを描いた物語ですが、ポイントはセックスで同性愛を表現していないところ。また、親権を争う法
こんにちは。日曜日ですね。

さて、本日紹介する映画は現在劇場公開中の『his』
2020年1月に早くも今年のベスト映画有力候補作品に出会ってしまいました。マジで傑作。

同性カップルを描いた物語ですが、ポイントはセックスで同性愛を表現していないところ。

また、親権を争う法廷シーンは涙なしには観れません。映画館で嗚咽しました。

現在劇場公開中なので、少しでも気になったらぜひ。本当に素晴らしい作品でした。

こんにちは。週末をいかがお過ごしでしょうか。本日紹介する映画は高橋一生と蒼井優が主演で現在劇場公開中の『ロマンスドール』ラブドール職人という職業を隠しながら結婚した2人の夫婦の危機が描かれています。→映画『ロマンスドール』見どころヤナマリ😈 柳本マリエ@Mari
こんにちは。週末をいかがお過ごしでしょうか。

本日紹介する映画は高橋一生と蒼井優が主演で現在劇場公開中の『ロマンスドール』

ラブドール職人という職業を隠しながら結婚した2人の夫婦の危機が描かれています。

気になる人は劇場へ!皆さまよい週末をお過ごしくださいませ。

こんばんは。週末ですね。今日は『ロマンスドール』と『his』を映画館で鑑賞してきました。泣きすぎて頭が痛いです。さて、本日紹介する映画は『よこがお』無実の加害者となった女の転落劇が見どころです。→映画『よこがお』見どころヤナマリ😈 柳本マリエ@MarieYanamoto【
こんばんは。週末ですね。

今日は『ロマンスドール』と『his』を映画館で鑑賞してきました。泣きすぎて頭が痛いです。

さて、本日紹介する映画は『よこがお』
無実の加害者となった女の転落劇が見どころです。

明日明後日で『ロマンスドール』と『his』の感想もアップする予定です。どうぞよろしく〜!

こんばんは。なんだか今日は寒いですね。さて、本日紹介する映画は『寝ても覚めても』不倫騒動で話題の作品です。唐田えりかのクズ展開に度肝を抜かれました。なんというか「そっちでも!!!」っていう。→映画『寝ても覚めても』見どころヤナマリ😈 柳本マリエ@MarieYanamo
こんばんは。なんだか今日は寒いですね。

さて、本日紹介する映画は『寝ても覚めても』

不倫騒動で話題の作品です。
唐田えりかのクズ展開に度肝を抜かれました。なんというか「そっちでも!!!」っていう。


作品に罪はないので気になる人はぜひ。

天気が悪い日が続くようなので体調崩さないようお過ごしくださいませ〜。

こんばんは。年が明けてもう3週間てどういうことなのでしょうか。早すぎますよね。さて、本日紹介する映画は『2つ目の窓』自然豊かな奄美大島に暮らす高校生の男女が「死」に直面して成長していく物語です。おそらく「ヤナマリチャンネル」で1番清らかな作品。→映画『2つ目
こんばんは。年が明けてもう3週間てどういうことなのでしょうか。早すぎますよね。

さて、本日紹介する映画は『2つ目の窓』

自然豊かな奄美大島に暮らす高校生の男女が「死」に直面して成長していく物語です。おそらく「ヤナマリチャンネル」で1番清らかな作品。



けっこうヘビーな内容なので、なるべく心身ともに健康なこときにご視聴ください。

こんばんは。今日はプロテインを撮ってました。ヤナマリ😈 柳本マリエ@MarieYanamotoくもりの日でもそこそこ明るく撮れた🌥 https://t.co/Cq5hzi40l72020/01/17 15:10:34 さて、本日紹介する映画は『失恋殺人』先日から更新している『D坂の殺人事件』『屋根裏の散歩者』の関
こんばんは。今日はプロテインを撮ってました。
さて、本日紹介する映画は『失恋殺人』

先日から更新している『D坂の殺人事件』『屋根裏の散歩者』の関連作品です。

同じ監督が江戸川乱歩作品を映像化していて、製作年順だと『失恋殺人』→ 『D坂の殺人事件』→『屋根裏の散歩者』となります。

とはいえストーリーは独立しているので、ほかの作品を視聴していなくても問題ありません。



ご興味あればぜひ。それでは皆さまよい週末をお過ごしください〜!

こんばんは。今日は買い物をするために久しぶりに外に出てみました。さて、本日紹介する映画は『屋根裏の散歩者』先日紹介した『D坂の殺人事件』の続編です。といっても単体で観ても問題はないのでご安心を。しかしながら時系列的にはD坂より屋根裏があとの話なので、両方気
こんばんは。今日は買い物をするために久しぶりに外に出てみました。

さて、本日紹介する映画は『屋根裏の散歩者』

先日紹介した『D坂の殺人事件』の続編です。
といっても単体で観ても問題はないのでご安心を。

しかしながら時系列的にはD坂より屋根裏があとの話なので、両方気になる人は順番だけお気をつけください。


ご興味あればぜひ。私はこのシリーズかなり好き。