17歳からのイングリッシュ

身内のほとんどが外国人という環境にも関わらず、まったくその文化に触れてこなかった純日本人の私が、いかにして英語を学び、どのように影響されたのかを綴る回想記

2019年12月

こんばんは。ついに大晦日ですね。にも関わらず日中は大晦日とは思えないほど暖かくて、春かと思いました。今年は暖冬ですな。さて、2019年最後に紹介する映画は『恋人たち』私にしてはめずらしく清い作品です。絶望から再生していく3人の男女の群像劇で、とにかく役者の演技
こんばんは。ついに大晦日ですね。
にも関わらず日中は大晦日とは思えないほど暖かくて、春かと思いました。今年は暖冬ですな。

さて、2019年最後に紹介する映画は『恋人たち』

私にしてはめずらしく清い作品です。
絶望から再生していく3人の男女の群像劇で、とにかく役者の演技がハンパない。しびれます。


お正月休みの人も仕事の人もよいお年をお迎えくださいませ。今年も1年お世話になりました。

個人的に今年は激動の1年でしたが、それでも変わらずブログを読んでくださる読者さまや仲良くしてくれた友人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もどうぞよろしくお願い申しあげます!

こんばんは。世の中が年の瀬モードですね。スーパーに行ったら年越しそばやおせちの材料がズラリと並んでいました〜。さて、本日紹介する映画は『東京難民』大学生があれよあれよとホームレスに転落します。だれにでも起こりうる恐怖で、他人事とは思えませんでした。明日は
こんばんは。世の中が年の瀬モードですね。
スーパーに行ったら年越しそばやおせちの材料がズラリと並んでいました〜。

さて、本日紹介する映画は『東京難民』

大学生があれよあれよとホームレスに転落します。
だれにでも起こりうる恐怖で、他人事とは思えませんでした。明日は我が身。


すでにお正月休みの人も、カレンダー通りのお休みじゃない人も、暖かくしてお過ごしくださいませ〜。

こんばんは。今日で仕事納めの人も多いのではないでしょうか。1年って本当にあっという間ですね。さて、本日紹介する映画は『岬の兄妹』兄が自閉症の妹に売春をさせる物語ですが、考えさせられる内容です。正解がわかりません。→映画『岬の兄妹』見どころヤナマリ😈 柳本マ
こんばんは。
今日で仕事納めの人も多いのではないでしょうか。1年って本当にあっという間ですね。

さて、本日紹介する映画は『岬の兄妹』

兄が自閉症の妹に売春をさせる物語ですが、考えさせられる内容です。正解がわかりません。


年末年始は暖かくしてゆっくり映画でも観ましょ〜!


メリークリスマスイブ!家から1歩も出てないので外の様子はわかりませんが、世の中は盛り上がっていることでしょう。そこで今回は、そんな聖なる夜にピッタリのアブノーマルなフェチ映画を集めてみました。→SMや変態などのフェチ映画10選ヤナマリ😈 柳本マリエ@MarieYanamot
メリークリスマスイブ!
家から1歩も出てないので外の様子はわかりませんが、世の中は盛り上がっていることでしょう。

そこで今回は、そんな聖なる夜にピッタリのアブノーマルなフェチ映画を集めてみました。


それでは皆さまよいクリスマスを〜!

こんばんは。忘年会が続く時期ですね。私は今日おいしい牡蠣フライを食べてきました。さて、本日紹介する映画は『蛇にピアス』本も映画も有名なので知ってる人も多いかと思いますが、私は変な先入観でチャラい映画かと思って敬遠していました。ところが観てみたら想像以上に
こんばんは。忘年会が続く時期ですね。
私は今日おいしい牡蠣フライを食べてきました。

FullSizeRender

さて、本日紹介する映画は『蛇にピアス』

本も映画も有名なので知ってる人も多いかと思いますが、私は変な先入観でチャラい映画かと思って敬遠していました。

ところが観てみたら想像以上にドロ沼で泣きどころも多くでビックリ。主演の吉高由里子、そして高良健吾と井浦新の演技もとても素晴らしいです。


観ておいて損はない名作なので、もしまだ観ていなかったらぜひ!!

こんばんは。ついに年明けまでのカウントダウンが始まってきましたね。さて、本日紹介する映画は『私の奴隷になりなさい 第3章 おまえ次第』(3部作完結編)です。これまでSM映画は片手で数えられるくらいしか観てこなかったのですが、このシリーズはすっかり引き込まれてし
こんばんは。ついに年明けまでのカウントダウンが始まってきましたね。

さて、本日紹介する映画は『私の奴隷になりなさい 第3章 おまえ次第』(3部作完結編)です。

これまでSM映画は片手で数えられるくらいしか観てこなかったのですが、このシリーズはすっかり引き込まれてしまいました。


週末に一気見してみるのはいかがでしょうか。ツッコミどころが満載で忙しいですよ。

よい週末をお過ごしください〜!


こんばんは。毎日が一瞬で過ぎ去りますね。さて、本日紹介する映画は『私の奴隷になりなさい 第2章 ご主人様と呼ばせてください』です。2012年に壇蜜主演で大きな話題となった『私の奴隷になりなさい』の続編ですが、ストーリーはまったくの別物なので前作を観てなくても特に
こんばんは。毎日が一瞬で過ぎ去りますね。

さて、本日紹介する映画は『私の奴隷になりなさい 第2章 ご主人様と呼ばせてください』です。

2012年に壇蜜主演で大きな話題となった『私の奴隷になりなさい』の続編ですが、ストーリーはまったくの別物なので前作を観てなくても特に問題はありません。

ツッコミどころが多い良作です。
ちなみに前作はすでに調教されていた状態で、今作は調教される過程が描かれています。

壇蜜主演の前作も衝撃作なので、よかったらそちらもぜひ!

皆さまこんばんは!サタデーナイトをいかがお過ごしでしょうか。本日紹介する映画は竹中直人主演で濡れ場が濃厚な『ヌードの夜 / 愛は惜しみなく奪う』です。裸体度がめちゃめちゃ高いのでひとりで観るのがおすすめ。週末にピッタリかと思います。→映画『ヌードの夜 / 愛は
皆さまこんばんは!
サタデーナイトをいかがお過ごしでしょうか。

本日紹介する映画は竹中直人主演で濡れ場が濃厚な『ヌードの夜 / 愛は惜しみなく奪う』です。

裸体度がめちゃめちゃ高いのでひとりで観るのがおすすめ。週末にピッタリかと思います。


ついに12月も折り返し地点ですね。
体調など崩さないようにぼちぼち年越しの準備を進めていきましょう〜!