17歳からのイングリッシュ

身内のほとんどが外国人という環境にも関わらず、まったくその文化に触れてこなかった純日本人の私が、いかにして英語を学び、どのように影響されたのかを綴る回想記

2019年08月

ついに8月最終日ですね(震えながら)。時間の速さについていけないです。本日ご紹介するのは板尾が主演の映画。映画監督の1週間が時系列で描かれていておもしろかったです。→『ジムノペディに乱れる』感想ヤナマリ🤦🏻‍♀️ 柳本マリエ@MarieYanamoto【映画ブログ更新】✍
ついに8月最終日ですね(震えながら)。
時間の速さについていけないです。

本日ご紹介するのは板尾が主演の映画。
映画監督の1週間が時系列で描かれていておもしろかったです。


ご興味あればぜひ。皆さまよい週末を〜!

『リング』でおなじみ中田監督が女性同士恋愛を描いた『ホワイトリリー』の感想です。修羅場に吹きました!!!→『ホワイトリリー』感想ヤナマリ🤦🏻‍♀️ 柳本マリエ@MarieYanamoto【映画ブログ更新】✍🏻女性同士の愛憎『ホワイトリリー』感想です💓🎞見どころ3選・女性
『リング』でおなじみ中田監督が女性同士恋愛を描いた『ホワイトリリー』の感想です。

修羅場に吹きました!!!
『ホワイトリリー』は日活ロマンポルノ・リブート・プロジェクトという激アツ企画の中のひとつでして…


とてもおもしろかったので、明日明後日くらいにまとめた記事を更新しようと思っています。
ご興味あればぜひ。

よい週末をお過ごしくださいませ〜!!

こんばんは!園子温監督の難解映画『アンチポルノ』の感想を書きました。ぶっ飛び系です。→『アンチポルノ』感想ヤナマリ🤦🏻‍♀️ 柳本マリエ@MarieYanamoto【映画ブログ更新】✍🏻園子温監督の『アンチポルノ』感想です🙆🏻‍♀️ 独特の世界観(笑い飯スタイル)で難解
こんばんは!

園子温監督の難解映画『アンチポルノ』の感想を書きました。ぶっ飛び系です。

『アンチポルノ』感想


園子温監督の作品はどれもクセが強いので、夜更かししながら観ることをおすすめします(昼間だと刺激が強すぎる)。

こんばんは!なんだか急に秋っぽくなりましたね。おすすめ記事をまとめました。→R18指定の大人向けで刺激的な官能映画ヤナマリ🤦🏻‍♀️ 柳本マリエ@MarieYanamoto【映画ブログ更新】✍🏻R18指定の大人向けで刺激的な官能映画をまとめました🥳🔞🎞 やはり壇蜜が強い🤔 イチ
こんばんは!
なんだか急に秋っぽくなりましたね。

おすすめ記事をまとめました。

あわせて、濡れ場が多い映画10選もぜひ(更新時より大幅に加筆しています)

そして私はいま、4時間超えの大作映画『ヘヴンズストーリー』に手を出そうか迷っています。


とりあえず、お菓子は買いました!!!

相変わらず更新頻度が不安定で連投すみません。先日またまたやべぇ映画を観てしまいまして。安藤政信のアレがバッチリ見える『スティルライフオブメモリーズ』。思わず5度見しました。→『スティルライフオブメモリーズ』感想ヤナマリ🤦🏻‍♀️ 柳本マリエ@MarieYanamoto【
相変わらず更新頻度が不安定で連投すみません。

先日またまたやべぇ映画を観てしまいまして。
安藤政信のアレがバッチリ見える『スティルライフオブメモリーズ』。思わず5度見しました。



いや〜、官能映画の奥が深くてどんどん掘っています。

最近はブログの読者さんから官能映画情報を教えていただく機会も増えて「こんな映画があったのか!」と驚くことばかり。

肌の露出度だけではなく、シチュエーションやプレイの種類など含めて客観的に見ることができるようになりました。

もっと極めていきたいですね。えぇ。(キリッ)

おはようございます。壇蜜と間宮夕貴主演の映画『甘い鞭』を観ました。これがもうヘビーでヘビーで…だからこそ(?)あえて日曜の朝からチャレンジするのもありかな、と。感想だけでも読んでいってください。→『甘い鞭』感想ヤナマリ🤦🏻‍♀️ 柳本マリエ@MarieYanamoto【
おはようございます。
壇蜜と間宮夕貴主演の映画『甘い鞭』を観ました。

これがもうヘビーでヘビーで…
だからこそ(?)あえて日曜の朝からチャレンジするのもありかな、と。

感想だけでも読んでいってください。
『甘い鞭』感想


壇蜜のパフォーマンスすごいなぁと感心しました。

こんばんは!濃厚な濡れ場なのに笑ってしまう映画『風に濡れた女』を観ました。めちゃめちゃおもしろかったです。→『風に濡れた女』感想ヤナマリ🤦🏻‍♀️ 柳本マリエ@MarieYanamoto【映画ブログ更新】✍🏻映画『風に濡れた女』が笑えるエロでした🔞😂🔞 ここには書けない
こんばんは!

濃厚な濡れ場なのに笑ってしまう映画『風に濡れた女』を観ました。めちゃめちゃおもしろかったです。



77分なのでサクッと観れるところもよいです。
よかったらぜひ〜!

こんばんは!昨晩『牝猫たち』という映画を観ましてね。白石和彌監督が好きで、特に前知識なく鑑賞したんですよ。鑑賞後、印象的だった谷口役の人を調べてみたら、なんとお笑い芸人とろサーモンの村田でした。かなり濃厚な濡れ場もあって、なにより演技がうまかったので普通
こんばんは!
昨晩『牝猫たち』という映画を観ましてね。
白石和彌監督が好きで、特に前知識なく鑑賞したんですよ。

鑑賞後、印象的だった谷口役の人を調べてみたら、なんとお笑い芸人とろサーモンの村田でした。

かなり濃厚な濡れ場もあって、なにより演技がうまかったので普通に「リアルだな、だれだろ〜?」って感じで調べたら村田だったんですよ。衝撃。

ゆえに今回の感想は村田のことが中心です。

さらに本格的な濡れ場なら

今日も今日でめちゃめちゃおもしろい濡れ場映画観たので追い追い記事にします。