肩乗りネコと三十路の勇者

肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が社会という名のリアルダンジョンに挑む物語

2016年07月

昨日はライブドアブログ初の生番組
「フードジェニック」が放送されましたね!

たまたま休みだったので 
フル視聴させて頂きましたが、
めちゃめちゃおもしろかったです。




LINE LIVEのアプリから視聴すると、
いいね!やコメントをすることも可能です。

と、いうことで視聴しながら
ちょいちょいコメントさせて頂きました。





こんな感じにコメントできます。

今回は、
井上かなえさんGENKINGさんパンケーキ部が
それぞれ3分間で撮影から加工までを行い、
仕上がった写真に対して
30秒間のいいねタイムでのいいね数によって
勝敗が決まります。

いいねは、1人何回でも押すことができて
連打すればするほど推し写真に票が入ります。



格ゲーで鍛えた連打が
こんな形で役に立つとは!!!





その後もちょいちょいコメントさせて頂き、
こんな偶然 ↓ までありました。



ムッキーさんとの偶然のコラボ!

1時間の番組は、本当にあっという間でした。
番組終了後、ツイッターでも大盛り上がり。

私としては、 
ぜひとも絵日記大喜利をやって頂けないかと
思っております。

 

今後もライブドアブログ生放送、楽しみですよね。
見逃した方は、コチラから視聴可能とのこと。

ちなみに私は今回、
「フードジェニック」を視聴するにあたり
放送が始まる約1時間前から
ポーキーを遊び疲れさせ、
放送開始の13時には眠らせることに成功した。



フフフ、なかなかの策士だろう?