いつもお世話になっております、
柳本マリエでございます。

1日〜月末までの中で、
反響があった記事・なかった記事
推し記事などを振り返る「月末締め」


この記事を更新する度に思うのですが、
1ヶ月って本当に早いっ!
今月もさっそく振り返って参りましょう。

2017年3月最も反響が大きかった記事


【チャレンジ企画】

更新数が多かったために、
たくさんのアクセスをいただきました!
が、失ったものもありました。

【関連記事】


2017年3月最も反響が少なかった記事

そういえばこんな茶番も書きましたね。
改めて振り返ると絶妙な気持ちになります。


2017年3月の推し記事

落無マリエ独占インタビュー

今後も落無マリエは登場予定なので、
まずはこちらのインタビュー記事を
読んでいただければと。


2017年3月の反省点



サブブログ「三十路のエモあがき」の
更新があまりできませんでした。

あの記事以来、更新が止まってしまったので
4月はモリモリがんばります!
まさか、あの記事以来止まってしまうとはね…
あの記事を最後に…



そんなワケで、今月も大変お世話になりました!
来月も引き続きどうぞよろしくお願いします!


→→→←←←