こんばんは、柳本マリエです。
本日2回目の投稿となります!




さて、今回はお知らせが2つありんす!

ひとつ目は、
みなさんご存知「たかおとむらた」の
高雄さんが勇者を描いてくださいました!
その記事がコチラ→「むらたの心配事

高雄さんのブログは、
ほっこりしたイラストの中に
トリッキーなネタが多くて、
毎回ニタニタしながら読んでいます。

中でもイチ押しがコチラ→「リョウ君
そういえば先日大阪へ行ったときも、
串カツ屋さんで「リョウ君」の話題になり
盛り上がりましたよ!

2つ目のお知らせは、
本日「三十路勇者の占い伝説」
公開されました!


つづきは「三十路勇者の占い伝説」にて

見どころは、おばあちゃん勇者です。
どうぞよろしくお願いします!

→→→←←←