こんばんは、柳本マリエです。 

私は、高校の卒業式当日に学校へ行かずに
バックレるという最悪なことをしました。

学校に不満があったワケでもなく
友達にも恵まれていたのに、
どうしても卒業式に出ることが
できませんでした。

式が終わるとすぐに友たちが
卒業証書を家まで持ってきてくれたのですが
そこで初めて、事の重大さに気がつきました。

あれから15年以上が経って、
今も変わらず仲良くしてくれている友だち。

じつはちゃんとお礼を言えていなかったので
現在キャンペーン中の「LINE桜くじ」を使って
あのときの気持ちを伝えてみることにしました。

LINE桜くじキャンペーンとは
対象のスタンプを購入すると
友だちに桜くじ付きのメッセージを
送ることが可能に!そして…
メッセージを受け取るとその場ですぐに
くじの結果を見ることができます。

くじの当選金額は、5円〜最大100万円。
最大100万円!!!
(大事なことなので2回言いますね)

実際の私の結果はコチラ!



5円!!!
しかしまだ諦めてはいけません。
3泊5日のニューヨーク旅行が当たる
ダブルチャンスがあるのです!

ダブルチャンスの応募方法は
LINEもしくはTwitterから
ハッシュタグをつけてシェアするだけ。


私もさっそくシェアしました。
(当たりますように!)

3月23日11:00〜4月1日23:59までですが、
購入したスタンプはキャンペーン終了後も
モチロン使用可能です。
対象のスタンプたくさんあります)

それを機に、
普段ちょっと言えないことを
桜くじ付きメッセージで伝えてみるのは
いかがですか?

LINE桜くじキャンペーンは→コチラ