いつもお世話になっております、
柳本マリエでございます。

あまりに多くの信じがたい誤字があったことを
ここに深くお詫び申しあげます。



ひとつひとつ振り返ってみますね。
まずはタイトルから。



タイトルからやらかしておりました。
アスセスって、ナニ?

正:アクセス
誤:アスセス

つづいて本文に移ります。



本文だけでなく、
画像の文字入れまでもがアスセスに。

ねぇ、アスセスってナニ?



かろうじて、
手書きのほうだけアクセス。



太字でドヤッてもアスセス。

けっきょく、最初から最後まで
すべてアクセスではなくアスセスでした。

その数なんと9個!

ねぇねぇアスセスってさ、ナニ?


ちなみにこれは、
ちゃんこ氏が先ほどツイッターで教えてくれて
ようやく気がつきました。

ちゃんこ氏、教えてくれてありがとう!
自分が情けなさすぎて、
息ができなくなるほど笑いました。

証拠として、
しばらくはアスセスのままにしておきますね。