こんにちは、柳本マリエです。

昨晩は一睡もせずに朝を迎えました。
ひと晩中、泣いていました。



そう、なぜなら
ねこたぬの絵日記」みーすけ氏の影響で
ドラマ「昼顔」を一気見していたからです。

昨晩から朝の7時まで夜通し見て
現在は8話まで見終わりました。



まず、1番の感想として
吉瀬美智子のスタイルが良すぎること。
まずはね。

次に、上戸彩かわいすぎ。
スーパーで働いているのですが
かわいくてただただ目立ってます。

「昼顔」は放送当時も話題になったので
見たことがある方も多いかと思いますが、
簡潔に言うと、主婦たちがチョメチョメする話。

ゆえに、チョメチョメ描写が
たっぷりあるドラマかと思っていたところ
意外とチョメってなくて
私のオバ心(オバサン心)はしょんぼり。

しかし涙腺の弱い私は、
ひと晩中泣きながら見ていました。
もう、いったい誰に感情移入してるのか
自分でもわかりません。

6月に映画が公開されるそうなので、
みーすけ氏と見に行ってきます!

「昼顔」については、
みーすけ氏も連日記事にしているのでぜひ見てね!

とりあえず今は泣きすぎて目が開きません。