おはようございます、 柳本マリエです。

ポーキーのイタズラは
日に日にグレードアップしていて、
帰宅時にとりあえずバッグを置いて
うがい手洗いなどをしていると
中身が全部出ています。

なので、帰宅後の1番の仕事は
バッグを隔離させること。

それ以外に狙われやすいのが、
書籍やノートなどの紙類。

iPad Proにする前はブログの下書きは
ノートに描いていたのですが、
うっかり出しっぱなしでトイレに行くと
ビリビリに破かれる始末。

なので、
大事なエモ本はベッドの下に隠す!



この本はエモ界隈ではとても有名で、
発売当初もモチロン買っていたのですが
今は手元にはないのため
別ブログ「三十路のエモあがき」の参考資料として
また買ってしまいました。

この本は絶対に守り抜く!

ビリビリにされたときは、またご報告しますね。


【3/19 7:20追記】
ぱん太さんが私のことを記事にしてくれました!
(ちょ、タイトル!!!)



ぱん太さんの記事はマジでどれも面白いので
まだ読んでない方は読んだほうがいい!