お世話になっております、柳本マリエです。
本日2回目の投稿となります。
1回目はコチラ→「破局は突然に

先日、「3次元ベイビー」アサナさんの
という記事を読んで激しく同意しておりました。

ブログやSNSつながりで仲良くなると
ハンドルネームで呼び合うことが多く、
本名がパッと浮かんでこないんですよね。

なので私は、
LINEを交換したらすぐに表示名を変更して
ハンドルネームを加えています。

この機能は、去年だかおととしあたりに
会社の人から教えてもらったのですが、
それまでまったく知らなかったので
目からウロコでした。
(みんな知ってる?私だけ知らなかった感じ?)


ところで、
昨日めっちゃ面白いブログを発見したんですよ!



というネーミングセンスに惹かれて読んで、
全記事制覇しました!

ワーホリでドイツへ渡ったぱん太さん(女性)の
ドイツでの奮闘記ブログなのですが、
ちょいちょい出てくる下心が見どころです!

ぱん太さんのブログも、あとは
私の別ブログ「三十路のエモあがき」も
どっちも見てね!!!