こんばんは、柳本マリエです。

本日2回目の投稿となります。
1回目はコチラ→「Lv.215 恋のはじまり

あね子さんの妹ちゃん、
紫雷イオ様のプロレス観戦をしたあと
あね子さんとご飯を食べに行きました。

あね子さんはオウガという
めっちゃカッコいい名前の猫を飼っていて
猫飼いの先輩でもあります。

ポーキーがトイレのドアを開けて、
ウォシュレットの配線をガジガジしてしまう
という相談をしたところ
ガムテ対策を教えてくれました!

さっそくドアノブにガムテを巻き、
ドアストッパーの下にもガムテをしのばせ
ガムテの結界を張ってみる。
(ドアストッパーだけではソッコーで開けられてしまいます)



確かにポーキーのイタズラには効果大でしたが
自分もトイレの度にベタベタするし、
急にもよおしたときなどは(私が)危ないので
現在はドアストッパーの下にガムテをイン
という対策のみに落ち着きました。

この対策も
しばらくしたら攻略されてしまうかもしれませんが
今のところはこれで様子見です。
あね子さんありがとう!

先ほど「三十路のエモあがき」も更新しました。


youtubeとか友達の動画を参考に
モッシュの描写をがんばって描いたので、
ぜひ何回か見に来てください。