どういうワケだか、
たまに到来する「オニオンリング食べたい病」



食べたいな食べたいな、と思っていたら
脳裏に直接、声が聞こえてきたんですよね。


ということで来ちゃいました!



モスバーガーのオニオンフライ!
秒で完食ですよ。

オニオンリングを
すぐに食べれる場所として思いつくのは
・モスバーガー
・バーガーキング
くらいでしょうか?

最近食べた中でヒットだったのは、
ワイヤードカフェのオニオンリング!
タマネギが肉厚で味付けもよかったです。

しかし私のマイベストオニオンリングは
LAのiHOPというパンケーキ屋さんで食べた
オニオンリング!
このお店はどのメニューも激うまで
日本に上陸したら流行る気がするのですが…

iHOP関係者の皆さま、
どうぞよろしくお願いします。

それでは私は今から、
初めての◯子◯ロ◯◯を観に行ってきます!
めっちゃ楽しみでアゲアゲです。

本日は朝にも1本4コマを更新しているので
そっちも見てね!(すでに見てても見てね)