お世話になっております、柳本マリエです。

沖縄滞在2日目は、 
まずは単独で観光をしました。



タクシーのおっちゃんに
斎場御嶽(せいふぁーうたき)や
ガラスボートのあるビーチなど
色々と連れて行ってもらいましたよ!






このガラスボートのビーチが
静かでめっちゃ良いところでした!
観光客がほとんどいなくて、
ボートに乗ったのも私のほかに3名のみ。

タクシーのおっちゃんに勧められて来た場所なので
なんというビーチなのか聞き忘れてしまいましたが
ゆいレールの県庁前駅から
車で30〜40分ほどの場所だそうです。

そのあとは、対談をしている
おやこぐらし。」ゆずぽんさんと
BASE OF THE LIFE」M224さんと合流!




テラス席で食べたハンバーガーは激うまでした。

この日は特に暖かく、
上半身裸の人もウロウロする気候で
私もシャツ1枚の軽装だったのですが、
沖縄の方々は冬ファッションを楽しむために
(暑さに)ガマンしてブーツを履いたり
マフラーを巻いたりするそうです。

ファッションはガマン!ですよね。

1泊2日の弾丸ツアーでしたが、
本当に濃ゆい2日間でした。
普段お会いできない方々ともお会いできて、
色々と刺激になることが多かったです。

帰ってからは、沖縄ブロガーさんからいただいた
35(サンゴ)コーヒーを3日連続でゴクリ!




さてさて、本日はこれから
とある方の個展にお邪魔してから
夜は高校の同級生たちと女子会です!

そして明日は初めての、◯子◯◯レ◯へ!
楽しみすぎて、ネームが手につかない。

も更新しているのでそっちも見てね!



どうぞよろしく!