私は、ひとりになったオフィスで
泣いていました。



今回に限らず、私はこの同僚の尻ぬぐいを
数え切れないほどしてきました。

人間ですから、
そりゃあミスはあると思うのですが
この同僚については、
社内共有を読まない・ダブルチェックをしない
と、そもそもおかしい!(見ろや〜!)

アルバイトの方々からも
この同僚に対する苦情は多く、
また、他部署の人からも同情されるほどの
トラブルメーカー。

上司にも、もちろん本人にも
直してほしいことは伝えていましたが効果は皆無!
ミスに気づいた人が損をするなんて理不尽すぎる。

そんな私の支えとなっていたのが
ブログという存在でした。
次回へつづく



三十路のエモあがき」も更新中!