いつもお世話になっております、
柳本マリエでございます。

本日2回目の投稿となります。
1回目はコチラ→


1日〜月末までの中で
反響があった記事・なかった記事
推し記事などを振り返る「月末締め」

2月は早く終わるので色々と焦りました。
3日少ないとだいぶ違いますね。
月末処理に追われてる方も、またそうでない方も
お疲れさまです!!!


2017年2月最も反響が大きかった記事


2月14日朝のOLの苦悩を描いたところ、
LINE砲の大砲にピックアップしていただけました。

そしてその翌日に私の
記事にしているのですが、
近々LINE占いMAGAZINEの連載のほうで
大胆にえぐり返しますのでお楽しみに!


2017年2月最も反響が少なかった記事


心温まる風に描いたのですが、
慣れないことはするもんじゃないですね。

今このブログを書いてる最中に
ポーキーが目の前にいたので包んでみたところ…




真顔で目も合わせてくれませんでした。
怒ってるの?(ねぇ怒ってるの?)



最終的にこの1枚↑だけこっちを見てくれましたが
相変わらず顔と首が室伏バランスです。


2017年2月の推し記事 


2月28日現在、3話まで更新しておりまして、
今まで描けなかったことを描いているので
推し記事とさせていただきました!

次回ついに山場を迎えますので、
どうぞお見逃しなく!


2月は、連載「三十路勇者の占い伝説」が始まったり
サブブログ「三十路のエモあがき」を開設したり
私にとって新しいことだらけの月となりました。




メニューバーからも飛べるように設定したので
どちらのブログも読んでいただけたら嬉しいです。


じつは3月も本当にイベントが盛りだくさんで、
色んな人に会える予感。

2月もありがとうございました!
3月も引き続きよろしくお願いいたします!