こんにちは、柳本マリエです。
私の脱サラまでの道のりをまとめています。

私の所属していた部署は365日営業のため
月〜金勤務ではなくシフト制となっており、
私を含めた現場責任者3名で
シフトをどうにか回しておりました。
(通常は現場責任者1名以上+アルバイトの方々)

なので、共有事項がある際は
専用の社内掲示板に情報が更新されます。
出勤したらまずそこで共有事項を確認し、
必要であればアルバイトの方々にも
確認してもらいます。

しかし、8月某日ー
通常より念押しされた共有事項が破られる
というマジでアウトな事件が勃発!

内容としては、
A社とは先行発売を条件に契約していたため
B社C社へのリリース解禁は◯月◯日以降
と決まっていたにも関わらずB社C社に漏れており、
A社が大激怒!(そりゃそうだ)

その情報を漏らしてしまったのは、
まさかの私と同じ現場責任者の同僚でした。
彼がどうしてそうしてしまったのかは
わかりません。

なぜなら彼は情報漏洩が発覚した日、
公休日で不在だったから。
そうなると自動的に、
私が対応する役回りとなります。

次回ついに私の糸がプッツン!


三十路のエモあがき」←サブブログもある