いつもお世話になっております、
柳本マリエでございます。

本日2回目の投稿となります。
1回目はコチラ→「Lv.189 5人姉妹

1日〜月末までの中で
反響があった記事・なかった記事
推し記事などを振り返る「月末締め」

気がつけば、1月も最終日。
ついこの前年が明けたばかりなのに
もう1ヶ月も経っていたとは。


2017年1月最も反響が大きかった記事



これは、Happy New Yearの前に
「A」がついてる問題について
イギリス人の元カレから指摘された
という内容の記事となっております。


2017年1月最も反響が少なかった記事

くしゃみをするとオナラも出ちゃう
という非常にくだらない内容となっておりますが、
いただいたご意見が両極端で興味深かったです。

オナラも出ちゃう派
このご意見に多かったのが、
「オナラだけでは済まなくなる」です。
今後、違うモノも出ちゃう可能性がある
ということで気を引き締めて参ります。

オナラは出ない派
このご意見も一定数ありました。
くしゃみはくしゃみ、オナラはオナラ。


2017年1月の推し記事



ペヤングと一平ちゃん、
それぞれのチョコ焼きそばを食べ比べてみました。

もうすぐバレンタインも近いので、
何かの参考になれば嬉しいです。



1月もイベント盛りだくさんでしたが、
2月も盛りだくさんの予定です。

また、先日からお伝えしております通り
iPad Proを購入し、イラストがだいぶラクに
描けるようになりました。

ここ数日、コマ割り形式でアップしておりますが
今までの4コマとコマ割りと
どちらが読みやすいかご意見などいただけたら
非常にありがたいです。

来月も引き続き、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


LINEスタンプキャンペーンは→コチラ 

ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)