あれはまだおばあちゃんが31歳だった頃、
ライブドアブロガーが集まる
ライブドアブログ忘年会に参加したんじゃ。

会場には80名ほどの人が集まり、
それはもう賑わっておった。 



きっかさんと写真を撮ったり、



ほわわん子育て絵日記」けえこさんとも
写真を撮らせてもらったのぉ。



なーみん絵日記」なーみんさん
巣ごもりゆばさん」ゆばさん

なーみんさんからは、
頼んでいた例のブツをもらったんじゃ。



会場にはとにかく人が多くて、
ゆっくり話せなかった人がいたのが心残りじゃな。

その後、二次会会場へと向かうときは
25人が1列となって移動したんだよ。
さながら、ドラクエのようじゃった。





二次会に参加してくれたブロガーさんを
ひとりひとり紹介していこうかね。



くららんち。」くららちゃん
細やかな気づかいが行き届く真の二次会幹事。

ぷにんぷ妊婦」さなえちゃん
生粋のスーパースター!!!

天使な小悪魔たち」フクちゃん
懐の深さに定評あり。

影の功労者とはまさにこのこと。



途中ではぐれたアサナさんをしっかりサポート!

3次元ベイビー」アサナさん
自己紹介でまさかの「1次元ベイビー」発言

おもいだす。」ともさん
砂金イベントの発案者。来年実現なるか!

愛情を具現化してくれる、私の憧れ。
本日12/29は誕生日です!!!



集金作業をサポートしてくれたmoroさんの成分は、
優しさ100%!!!

むすめ雑記帳」もづこさん
つっこめばつっこむほど、
つっこみ所が増えていく!!!



ひまわりみたいに弾ける笑顔!
コミ劇にて、連載スタートしました!

帰ろうとするゆかりさんを、キャッチ&リリース。

テキーラ6杯飲んでも何も変わらなかった!



フランダースの三姉妹」さとえみさん
ベルギーから忘年会に来た理由を、
何度も聞いてはいけない。

予想通りのオサレママ!!!

ゆむいhPa」ゆむいさん
ビンゴで当てたヘリクルーズで「高須クリニック」的
「ゆむいクリニック」をやってくれるとのこと。



残念なヨメちゃん」コウイチさんミナさん
ミナさんのどこが残念なのか
コウイチさんに詳しく問いたい。

わが家のここち。」わこさん
綺麗でスタイルがいいだけでなく、気さく!!

どんなときでも癒しスポット!



非の打ち所がなさすぎる!!!

ちちこのこと」ちちこさん
会場まで辿り着くのに色々乗り越えてきたお人。

レス嫁の絵日記」tohuさん
初めて会ったとは思えない話しやすさ!

世間は狭い」ゆえじさん
間違いなく今年1番会った(ゆえじさん中国在住)


こんなにたくさんのブロガーさんが、
二次会に参加したんじゃよ。
それはもう、夢みたいな時間じゃった。


12/29公開 ラストエピソード

ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)