忘年会では、あの暇女さんとお会いしました。

暇女さんとは
「暇だから◯◯してみた」記事でネット界を震わせ
ブログの書籍化や数々の連載を抱える、スゴい人。
中部日本のコメダ検定にて優勝するなど、
興味深い経歴をお持ちだ。

暇女さんと私の大きな共通点はそう、
DJあおいさんと対談していること!!!

(あおいさんと暇女さんの対談は、
まだ未公開なのでしばしお待ちを!)

そんな共通点があったおかげで、
暇女さんも私のことを知ってくれていました。

DJあおいさんは忘年会に参加できなかったため
【電報】を送ると言っていた。
なので、私や暇女さんはじめ、運営の宮Pも
この日はあおいさんからの電報を
心待ちにしていたのだ。

しかし、閉会の挨拶が始まっても
あおいさんからの電報は来ず。
(宮Pがチラチラとこちらを見る)



あおいさんからの連絡があったのは、
ちょうどその頃。

「あおいさんでも、こういうことあるんだ」と
謎の親近感に包まれ忘年会は幕を閉じた。

そして昨日は、暇女さんと遊んできました!



やたらオバマ推しの店内にて。

忘年会では人が多かったため
ゆっくり話すことができませんでしたが、
昨日は5時間ほどしゃべりまくりました!

風呂への意識のベクトルが同じ方向だったので
暇女さんとはこれからも仲良くやっていける、と
確信しました。

ちなみに、DJあおいさんは
カータンさんさんとも対談しています。

昨日は暇女さんと、
また近々会う約束をして帰路につきました。
新しい出会いに感謝です!!!




【お知らせ】
本日は21時にもう1回更新があります。



かたくりこさん企画に参加させていただきました!

書き下ろしのブラックエピソードと共に、
本日12月27日21時に公開予定となっております。
みんなの強烈なエピソード満載で、
かなり読み応えあります!お楽しみに!

ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)