ライブドアブログ忘年会のメインイベント
ビンゴ大会!!!

景品がとにかく豪華で目を疑うほど。

私は、iPadかヘリクルーズを狙っていましたが
iPadは早々におにぎりさんがゲット。
そしてヘリクルーズもゆむいさんがゲット。

ちちこのこと」ちちこさん、
世間は狭い」ゆえじさんと
当たらないねぇと話していた矢先、
私以外はみんなリーチになって去っていきました。




ヤケ食いしようとビュッフェを取りに行ったら
ぐっちぃさんがタルタルソースまみれになってて
めっちゃおいしい状況になってました。
(タルタルだけに、ね!)

ぐっちぃさん記事はコチラ

ぐっちぃさんとは忘年会5日後の
新潟イベントで会っているので、
そのときの様子はまた後日アップします。



私はその後もビンゴどころか
リーチにすらまったくかすりもせず、
散々な結果でした。



もうビンゴはあきらめて、ひたすら食に走る!





そしてその一部始終を
moroさんに目撃されるという結果に。



moroさんとは忘年会4日後の
献本会イベントで会っているので、
そのときの様子はまた後日アップします。


ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)