バスの遅延で会場入りが遅れてしまった
ぷにんぷ妊婦」前川さなえさん。

さなえさんとは仮面座談会で会って以来、
仲良くさせてもらっております。
さなえさんにできないことはない
ってくらい、なんでもできるスゴい人なのだ。

会場まで2人で歩いていると、
フジテレビのインタビュー依頼を受けました。

着物の人と勇者の人があるいてたら、
目立ちますからね。

でも、なんの
インタビュー!?

ものすごく気になりましたが、
あと数分でビンゴが始まるので 依頼はお断りし、
会場へと急いだ私たちでした。
(時間があったら、確実に引き受けてた)

そのときの様子をさなえさんも記事にしているよ!

急いだ甲斐あって、
ビンゴには無事間に合いました。
結果については次の次くらいの記事で!


(撮影:moroさん)

わざわざ三重県からスライム帽を
持ってきてくれたさなえさん!!!
(写真掲載はOKいただいております)

久しぶりに会えて本当にうれしかったな!
さなえさん大好きすぎて、
三重まで会いに行こうと本気で思っている。


ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)