ライブドアブログ忘年会の当日は
待ち合わせて会場へ向かい
開場30分前には到着していました。

近くのベンチで座って待つことにしたので
私はその間、勇者のマントを羽織る。

ちなみにマントを羽織らないと、
完全にスターウォーズだ。 




そしてこの様子は、
くららLIVEによって配信された。

くららさんとitchamanの
忘年会レポ記事にもこのときの様子が!

レス嫁の絵日記」のtohuさんが
そんな我々に気づいてくれたのは、
この少しあとでした。

tohuさんのブログは、
タイトル通り【レス】に関することが
ブログの主な内容になっています。
そのブログの存在を旦那さまに隠したまま
6年間も更新し続けていたのですが、
なんと、少し前にバレました!!!

そのほか、ゴキブリをイケメンに擬人化させたり
凄腕のブロガーさんです。

tohuさんとかたくりこさんとは、
励まし合って更新していたことがあったので
目の前にtohuさんが現われたときは
涙が出そうになるほど嬉しかったんだ。
(泣いてないけど!)

tohuさんとは最終的に、
シンクロするほどになってました。



忘年会レポ、まだまだ続きます!
(まだ始まる前の出来事ですからね)

ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)