12月某日、私はある人物に撮影の依頼をした。
彼女はそれを、快く引き受けてくれました。 



天気にも恵まれ、
絶好の撮影日和となったこの日。



このように、
撮影は順調に進んでいく。



この写真↓も、
こうやって撮られている!!!

    


そして彼女は、
動きの指導まで丁寧にしてくれたのだ。



出会ったのは1年と少し前。
彼女は大人気のインスタグラマーで
私は、いちファンだった。 

あるときお互いが会える距離ということが判明し、
それから度々遊んでもらっている。

彼女の名はitchaman(いっちゃまん)、
通称いっちゃん、又の名をパイセン。

この撮影の意図を汲み取ってくれて、
身体を張って付き合ってくれました。



そして、お気づきだろうか?
パイセンが勇者を撮影し、
その様子を撮影しているもうひとりの存在に。



それが、カズさんだ。

カズさんはパイセンのブログ
出てくるので覗いてみてね(推し記事は→コチラ

この日、カズさんは
勇者とパイセンの荷物を抱えながら
さらに撮影までしてくれたのです。



パイセンもカズさんも凄腕カメラマンで、
決定的瞬間を逃しません。



2人の協力がなければ、
今回の撮影は不可能でした!!!
心よりお礼申しあげまする。

そしてこの日は撮影後、3人でクリパもしたよ。






笑いすぎて死ぬかと思った1日でした。
パイセン&カズさん本当にありがとう!

実写版:草原編は→コチラ
実写版:海編は→コチラ
実写版:森編は→コチラ

ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)