潮風にやられた勇者は、森へと逃げ込んだ。

森といえばやはり、
「迷いの森」ではないですかね?



【心理☆テスト】
「迷いの森」であなたが思い浮かべるのは?
①ゼルダの伝説
②ポケモン

①ゼルダの伝説を選んだあなた
→ゼルダが好きなんですね!

②ポケモンを選んだあなた
→もちろんポケモンが好きなんでしょうね!


そんなこんなで森をしばらく歩いていると、
こんなレアアイテムを見つけた。




赤い薬草ことレッドハーブである。
緑と合わせると全回復することが多い。

レッドハーブのおかげで
HPだけでなくMPも回復した勇者はついに!




ペカーーー!!!

よし、これでボス的なキャラを倒せる。
いざ出陣!



しかし森の奥にあった扉のカギは開かない。
仕方なく別ルートを探すことに。




 
怪しい木があったので調べてみたが、
特になにも出てこなかった。

なんだか寒いし、そろそろ、な。








チャオ〜!!!
【次回予告】カメラマンは誰?
実写版メイキングですべて公開!

実写版:草原編は→コチラ
実写版:海編は→コチラ
実写版:森編は→コチラ

ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)