先ほど発表された、
ライブドアブログ OF THE YEAR 2016
(特設ページは→コチラから)

この度、当ブログが【特別賞】という
とても名誉ある賞をいただきました。
本当にありがとうございます。

まずは読者の方々へ、心よりお礼申し上げます。

2016年4月に
ライブドアブログにてブログを始めてから
このブログが目に止まったことをキッカケに
私はDJあおいさんに拾っていただきました。

そしてライブドアブログ歴2ヶ月弱の
無名ブロガーの私に「DJあおいさんと対談
という機会を設けてくださったのが
プロデューサーM様。 

あおいさんからのリクエストとはいえ、
得体の知れない無名ブロガーと
対談させてくれるでしょうか。
私がプロデューサーならそんな危ない橋は
絶対に渡りません!!!

しかしこんな私にチャンスを与えてくださり、
このような素晴らしい賞をいただくことができました。




そして最後に、
このブログを描くキッカケとなった肩乗りネコ
ポーキーにも感謝の気持ちでいっぱいです。

この賞を当然とは思っていません。
重要なことだと思っています。
本当に、ありがとうございました!
(繰り返しますがこれは、
アカデミー賞を受賞したときの
レオナルド・ディカプリオの言葉です)

ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)