陶芸レポの続きです!

みんなで中華料理を食べたあと
少しカフェでお茶をして、帰り道は
たまご絵日記」のナナペリさんと
ホラーゲームについて語り合いました。

私は自分でやってしまうので、
実況は数えるほどしか見たことがないのですが
ナナペリさんは実況が大好きとのこと。

そこで、
私がやった中で特に好きなホラーゲームを
いくつかナナペリさんにオススメしました。

私は下記のような逃げゲーが好きです。

「クロックタワー2」
「コープスパーティー」
「サイレントヒル」シリーズ
「サイレン」シリーズ

「メタルギア」シリーズでお馴染みの
小島秀夫氏が手がけた「P.T.」(デモ)は
今までのホラーゲームの中で1番怖かった。

製作中止になってしまったのが
本当に残念でなりません。

ナナペリさんは
ホラーゲームは実況派とのことですが、
「スプラトゥーン」は自らプレイするそう!



私が大好きなブロガーさんのひとり、
おそらくその平凡こそ幸せ」のフニャコさんも
「スプラトゥーン」はじめ、ゲーム好きのお方で
いつかゲームについてみんなでゆっくり
お話ししたいと密かに思っています。

フニャコさんのブログは
ぺーやんとスミちゃんというとても個性的な
かわいい2ニャンとの暮らしを描かれていて
「クスッ」というより「ぶはぁっ」と
笑ってしまう内容ばかりなので、
ネコ好きさんは特に必見ですよ!


と、こんな具合に陶芸イベントは
始まりから終わりまで面白いことだらけでした!

人数が多かったため、席が離れてしまった方とは
あまりお話しができなかったのですが
また次回お会いしたらガンガンに話しかけようと
思っています。

レポが長くなりましたが、
陶芸イベントに参加させていただき
どうもありがとうございました!!!

陶芸イベント参加メンバー(名前の順)
みなさん続々と陶芸レポ書かれてます!

いたって機嫌はわがまま」あむたろうさん 
くららんち」いとうくららさん 
ほわわん子育て絵日記」けえこさん 
たまご絵日記」ナナイロペリカンさん 
恐怖の婚活回想記」三重県さん
ノープラン生活」みっちーさん 
わが家のここち。」wacoさん

次回のブログも上記メンバーの誰かが登場します。
お楽しみに!!!

陶芸イベントまとめ
11/8公開「Lv.146影の指揮官

ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)