前回のあらすじ 
あね子さんの献本会に招待いただき、
ライブドアブログ運営元のLINE株式会社へ向かう。
現地にはとっくに到着しているにも関わらず、
献本会に1時間以上も遅れた理由とは!?




そう、私は食中毒のような症状に襲われ、
LINE株式会社のトイレに籠城していた。
実際の写真をご覧いただこう。



何か対処法はないかと、
(己と戦いながら)携帯で調べる。
すると出てきた答えがコレだ。



そんなことは、わかり切っていた。
もはや全ての不調に対して言えるだろう。

とりあえずこの【諸事情】については連絡し、
私なしで献本会は時間通り始まる。

そして私は引き続き、己と戦っていた。



ここから先はもう、
正直あまり記憶がないです。
ひとつ覚えているのは、
トイレの周りをウロウロと徘徊したこと。

警備員さんにつまみ出されなくて済んだのが
不幸中の幸いかと。

こうして約1時間遅れで
献本会が行われている部屋へ入った私の
目の前に飛び込んできたのが!!!



そうそうたるメンバーを目の前に
私の中の魔物が再び暴れ出す…


あね子さん献本会メンバー(名前の順)
いたって機嫌はわがまま」あむたろうさん 
ちんたいむ」丸本チンタさん
むすめ雑記帳」もづこさん
ゆむいhpa」ゆむいさん



ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)