いつも大変お世話になっております、
柳本マリエです!

昨日のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?
私はライブドアブロガーが集う
秋の陶芸イベントに参加させていただきました!



まずは陶芸教室の先生が
ろくろの使い方について見本を見せてくれます。





サササっとそれはもう華麗な手つきの先生。
ブロガーたちから写真を撮られ、少し照れてます。



↑ 私もさっそく挑戦してみました!
なかなかいい感じでしょう?

しかし、この有様さ!





アゴのしゃくれ感ハンパねぇ!
決定的瞬間の写真をありがとうございます。

ちなみにこのイベントに参加したのは
下記の超有名ブロガーの方々(名前の順)

いたって機嫌はわがまま」あむたろうさん 
くららんち」いとうくららさん 
ほわわん子育て絵日記」けえこさん 
たまご絵日記」ナナイロペリカンさん 
恐怖の婚活回想記」三重県さん
ノープラン生活」みっちーさん 
わが家のここち。」wacoさん



初めてお会いする方もたくさん!
席の関係で話し足りなかった方もいましたが、
次回はイベントのこぼれ話など
更新するつもりです。

みなさんキャラ濃くてマジ楽しかったです!


ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)