いつも大変お世話になっております、
柳本マリエでございます。 

その月に起こった出来事を総評する
「柳本マリエの月末締め」



10月も色んな出来事がありました。

中でもダントツに焦ったのが、
DJあおいさんから招待いただいた試写会の
会場を間違えるというハプニング。

この件については、一緒に行った
ぜひ読んでください。

10月最も反響が大きかった記事


LINE砲をいただき、
今月1番読んでいただけた記事です。

昔流行っていたドーナツ靴下が
また流行る日は来るのか、という感じで
記事を締めさせていただいたのですが
その記事を読んだ同級生から連絡がありました。



同じ時間を同じ場所で過ごしてきたはず
なんですが、個人差はあるようです。


10月最も反響が少なかった記事



これはもう、反響がないわないわ。
繁忙期で残業時間がカオスな時期だったので
とりあえずラーメン食べて仕事してました。


10月の推し記事


コレは、常日頃から思っているので
共感してもらえたら嬉しいですね。


こんな感じで10月も大変お世話になりました。
11月もイベントなど盛りだくさんの予定なので
よろしければまたブログを覗きに来てください。

本日はこのあと、アレを回してきます!
レポートの早さだけが取り柄なので、乞うご期待!

11月もどうぞよろしくお願い申しあげます。


ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)