エスプレッソって、 
少しずつ飲むイメージだったんですが
実際はサッと立ち飲みするらしいです。
ちなみに食事のシメもエスプレッソとのこと。

昨日はイタリアから一時帰国している
りえちゃんと再会しました。

りえちゃんとは共通の友人主催のBBQで出会い、
お酒が飲めない同士で意気投合!!!
すぐに仲良くなりました。

昨日は2年ぶりの再会ということで、
事前にランチができる場所をリサーチ。
しかし、いざ行ってみると…



臨時休業!!!

ほかにも候補があったため、
急きょお店を変更し和食屋さんへ。





メイン料理に加えて、
お惣菜が食べ放題というパラダイスでした。
↑私はイモとか豆腐系をチョイス!


会っていない2年の間に何が起きたか、
お互いの近況報告にとにかく話が止まらず、
気がつけば15時すぎ。



場所をカフェに変えて、
デザートまでたっぷりいただきましたよ。

りえちゃんのイタリア話が本当に興味深く、
色々と聞いてしまいました!

話し足りないので明後日も会います。



ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)