対談でお世話になった、 
DJあおいさんのご厚意でこの度
「ブリジットジョーンズの日記」最新作の
試写会へご招待いただきました!

当日あおいさんは不在のため、
なにかあったときはプロデューサー様へ
直接連絡をするように、とご配慮いただき
前日までに準備を済ませる。

リア友で、同じライブドアブロガーでもある
山本かなさんと、かなさんの妹のゆりさんを誘い、
3名で行ってきましたよ!

当日は18:20までには入場とのことで
現地の会場に18:00に待ち合わせた私たちですが、
少し早めの17:50頃?には合流してました。

が、
会場と思っていた場所は閑散としており
試写会が行われる様子はない。

それもそのはず!
だって、
場所が違うもの!

もう1度言っておく、
これは、あのDJあおいさんから
ご招待いただいた試写会なのだ。



くっ…
もっと努めろよ自分!

絶対に遅れるワケにはいかない。
絶対に、だ。


ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)