お世話になっております、柳本マリエです。
本日2回目の更新となります。

ダニエル・ウェリントンの新商品について
ご紹介をさせていただきましたが、
今回は実際に黒ダニエルをつけて
会社に行ってみました!


コーディネートは下記

ニット帽(黒)
裏起毛パーカー(黒)
タイトスカート(黒)
スリッポン(黒)
そしてダニエル・ウェリントン(黒)
という全身真っ黒コーデでした。

そう、何を隠そう
私は黒が大好きなのです!!!



↑ 1週間分の服

そんなワケで、
この黒ダニエルへの想いは本気。

(ロゴを見せたいため実際の時間と針に差異があります)

私がつけているモデルは、
CORNWALL 40mm
というモノで、ナイロンのストラップです。



本日から今年いっぱい、
下記勇者のクーポンコードがあれば
黒ダニエル含む公式HPすべての商品が
15%OFFでご購入できます!

ーーーーーーーーーーーーーーー
「肩乗りネコと三十路の勇者」
勇者の15%OFFクーポンコード
【yusya】
(2016年12月31日まで) 
ーーーーーーーーーーーーーーー

ご購入はコチラから
ダニエル・ウェリントン公式HP




ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)